予防歯科・歯周病治療に力を入れている北上市 おおつつみ歯科クリニックの医院紹介

患者様に安心して治療を受けていただけるよう、清潔で心地よい院内環境の整備に取り組んでおります。

当クリニックでは、カウンセリングを通した患者様とのコミュニケーションを特に大切にしております。丁寧な説明を心掛けておりますので、治療について不安なことや分からないことがあればお気軽にご相談ください。全ての患者様に安心して治療を受けていただけるよう、器具の滅菌をはじめ院内感染の予防にも全力で取り組んでおります。

• 外観

外観

岩手県北上市相去町にある当クリニックでは、患者様が心地よく通えるクリニックを目指しております。

駐車場

車8台分が停められる駐車場を完備しています。安心してご来院ください。

• 受付

受付

まずは受付にお越しください。当クリニックのスタッフが笑顔でお迎えいたします。

待合室

受付後は待合室でお待ちください。雑誌なども取り揃えておりますので、お気軽にご利用ください。

診療室

お時間になりましたら診療室にご案内いたします。院内は、清潔に保つよう心掛けております。

カウンセリング

カウンセリングを通して患者様の悩みをお伺いし、できるだけご本人の意向に沿った治療を行なっております。

インプラントオペ

より確実なインプラントオペが行なえるよう、適切な環境づくりに取り組んでおります。

パノラマレントゲン

より適切な治療が行なえるよう、レントゲン撮影による検査・診断を大切にしております。

高圧蒸気滅菌設備

患者様のお口に入る器具を、高圧蒸気滅菌設備により確実に滅菌しております。

位相差顕微鏡

位相差顕微鏡を活用することにより、歯周病菌を拡大して確認することができます。

レーザー治療器

レーザーによる治療で、痛みを軽減し、負担を軽くすることができます。